CFXD2635

不定期更新

すぐに直って良かった

昨日Vitaのブラウザからはてなハイクを見ていたら、謎のバグが起こりました。スクリーンショットを撮り忘れていたので文章だけの内容になりますが…「ハイクした時間がおかしい」というもの。

f:id:Rgscedp19872:20170722005753j:plain

これはバグが直った後に撮ったので何もおかしい所はありません。なぜか昨日はこの時間の部分が変だったのよね。午前4時とか、(平日の)午後2時とか。さすがに「は?」って思ったよ。

で、今日になって電源を入れ直した後に再び見てみると上のように、時間が戻っていました。うーん……いったい何だったのだろうか? 思えばここ1ヶ月、ずっとVitaをスリープ状態にしてたから、それが原因なのかな。これからは長期のスリープ状態は止めることにしよう。