アクエリアス クリアウォーター

昨日の買い物で、いつものように飲み物コーナーでアクエリアスを買おうとしたら、新しいのが出てました。

f:id:Rgscedp19872:20170716202228j:plain

アクエリアス…クリアウォーター、だと? いや待て、そんなことより今まであったアクエリアスゼロとアクエリアスビタミンの2Lボトルがないではないかッ!! 畜生め。

代わりにこれが置かれていたので、そんなに人気があるのか…? と思いつつ1本購入。見た目はただの水のようだが、グレープフルーツの果汁が入っているのか。いろはす天然水みたいなものかな。

というわけで飲んでみた結果。………いやあー水だこれ。正確には水じゃないんだけども。ほぼほぼ水。グレープフルーツの味がほんのちょっとするだけ。味はいろはすよりも薄かったですね。