CFXD2635

不定期更新

コーラグミ

今日の買い物で何年ぶりか分からないグミを買ってみました。

f:id:Rgscedp19872:20170709175247j:plain

コーラグミ、価格は200円弱だったかな。

何か、今年はよく「○○年ぶりに買ってみた、または食べてみた」っていう記事をよく書く気がする。2月にはアルフォート、5月にはヨーグルト。記事にはしなかったけど、先週はいちごオレを飲みました。これも年単位なんだよね。そして今回のグミ。去年は食べ物のパターンが少なかったのが原因か。

 

グミの大きさはこれくらい。

f:id:Rgscedp19872:20170709175346j:plain

普通の大きさですね。とりあえず1個食べてみる。……うん、硬い。さすが「ハードグミ」と書かれているだけのことはある。噛み終わるまでにちょっと時間がかかりました。でも食べづらいって訳じゃないから、どんどん食べていく。

そうしたらいつの間にか全部なくなってましたw それだけ美味しかったということですな。次はシゲキックスでも買ってみるかー。