アップデートしてみたら

3週間ほど前のアップデートでデザインが大幅に変わったTwitter。あれから何回かアップデートがあったんですが、何だか改悪していってるような…。

f:id:Rgscedp19872:20170708162753p:plain

気付いたのは「トレンドの数が減ってね?」ということ。それまでは10個くらいトレンドがあったのに、アップデートしてから5個しか表示されなくなった。

5個目以下のトレンドを知りたい場合には下にある「さらに表示」ボタンを押さないといけないんですよね。いやー、面倒になったなあ。一気に見れていたのが一部しか見れないってのは、改悪としか言いようがない。

そもそも何でデザインが全体的に丸っこい感じになったのかも分からん。前のままで良かったんじゃないの?