CFXD2635

不定期更新

冷感枕と思いきや

7月に入って急に暑くなったり、かと思えば連日大雨が降ったり。天気の変化が激しいですね。僕が住んでるアパートはエアコンはあるんですが、扇風機はありません。そもそも部屋が狭くて置くスペースがないんだよ。ワンルームタイプだからね。

寝る時もエアコンにタイマーをセットしてから就寝しています。そして、この度枕の中身を変更しました。

f:id:Rgscedp19872:20170705235807j:plain

近くのホームセンターで父が「夏はこれを使った方がいいぞ」と言って買ってくれました。商品のラベルを見る限り、色的にも冷感枕…だよねこれ。

でも使ってみると、そんなに冷感はしない。これじゃただの青いカバーのついた枕だっての。一度冷凍庫にしばらく入れてから使ってみるか? と考えたんだけど、冷え冷えの枕を使うっていうのもね。身体にも、そして頭にも悪いだろうなと思ったので止めました。