CFXD2635

不定期更新

補講が多くてつらい

大学で授業が休講になるたびに「ああ、補講があるんだよな。補講が休みの日にあればそのぶんだけ学校に行く回数も増えるんだな」と考えるようになる。当たり前の話ですね。

f:id:Rgscedp19872:20170628133358p:plain

集中講義だから仕方ないとはいえ、土曜日に学校行くのは辛いね。しかも7月は他の授業の補講もあるから、休める日は7月22日だけじゃないすか、やだー! 夏真っ盛りの暑い時期に日曜しか休めないなんてやだーーー!! ……いや、行きますけどね。単位落としたら色々とやばいし。

前回の補講の記事と違って、時間割が被ってないだけまだマシか。

 

…こういうときは補講に行くことのメリットを考えるんだ。そうだ、歩数が増えるじゃないか。休日はいつも部屋でゴロゴロ、たまに掃除をしているけど。学校に行けばそのぶん歩数が増えて、さらにそれは月全体の歩数の増加にも繋がる! よし、頑張ろう。