さらに増えるダイアリーの内容量

3ヶ月ほど前の記事で「ダイアリーの内容量が増えている」ことについて書きましたが、それからもさらに内容量は増えていきました。

現在では、毎日これくらい書くのが当たり前になってきています。

f:id:Rgscedp19872:20170627142345p:plain

どれくらい文字数があるんだろう? と思って文字数カウントで調べたところ、1146字でした。その前が1085字、その前は1122字、1141字、1092字……と、1000字越えが普通になってきてる。原稿用紙だと3枚弱か。

始めた時は200~300字くらいだったから、4~5倍になってますね。なのに何とも思わないあたり、やっぱ慣れだろうな。逆にこのブログの文章量は時々400~500字があるくらいで、普段は300字前後。画像があるせいか。