どう見ても変だ

とある授業での出来事。内容は主にデータの解析です。その中で、身長・体重・血液型・性別が書かれているデータで、明らかにおかしいのがありました。

f:id:Rgscedp19872:20170626141355j:plain

この30人のデータのうち、前半や男性(male)は特におかしいところはありません。しかし、18人目以降の女性(female)の体重が明らかにおかしい。一覧としてあげてみると

  • 150cm19kg

19番目の女性は飛ばして、

  • 145cm20kg
  • 147cm18kg
  • 152cm25kg
  • 150cm21kg
  • 155cm23kg

??? 人間じゃないよねこれ。宇宙人か何かですかね? もしこんな体重の人間がいるとしたら、内臓がいくつかなくなってるんじゃないか。そして筋肉はなく、骨と皮。いや、それらもあるかどうか怪しいな。人間ならせめてもう20kgはプラスしないと。

 

…まあ単純に考えれば、担当講師が数字を打ち間違えたんでしょうね。でも何で女性だけなのかな? 男性はすべて正常なんですよね。