カーペット変更

去年の11月から使っていた部屋のカーペットを変更。

f:id:Rgscedp19872:20170618212555j:plain

前に使っていたのは冬用でした。もう6月も半ばを過ぎたし、そろそろ変えないと暑くなるわ。そこで(1人だと大変なので)父を呼んで2人で変えました。

サイズは縦185㎝×横240㎝。前が縦200㎝×横240㎝だったので、それよりは少し縦のサイズが小さいですね。が、15㎝の差など大したことではない。むしろ敷いてみて「あ、こっちの方がいいな」と思ったからね。デザイン的にも。

それに今回のカーペットは夏用ではなく、オールシーズン用なので、夏でも冬でも使えます。だから寒くなったからといってこれを変える必要はないということだ! はっはっはっ、我ながらいいのを選んだものだよ。

 

気になるお値段ですが、11000円でした。