CFXD2635

不定期更新

Twitterのデザイン変更

今回の記事から「!」と「?」の次に文字がくる場合は1文字分のスペースを作ることにします。これまでの記事を直すことはしません。

 

今朝起きてTwitterのアプリを開いてみたら、デザインが変わってました。

f:id:Rgscedp19872:20170616134329p:plain

ファッ、何だこれは!? アイコンが丸くなっているじゃないか…。いや、アイコンだけじゃなくて全体的にデザインが丸くなったぞ。

f:id:Rgscedp19872:20170616134300p:plain

パソコンからだとこんな風に。正確には「今まで長方形だったところが、角が丸くなった」といったところか。

しかし使いづらい。いや、マジで使いづらい。いや、今までも十分そうだったけど今回の変更でそれが数段増した感じだよ! なぜユーザーの要望には応えないのか。話題のツイートとか、誰かがいいねしましたのツイートとか本当に要らないからね? せめてそれを設定できる項目を作りましょうよ、運営さん。