CFXD2635

不定期更新

晩ごはん

今日は帰って来たのが6時15分くらいだったので、晩ごはんを作る余裕もなく。近くのコンビニで晩ごはんを買ってきました。GW明け以降は週に必ず1回はコンビニに行ってるなー。もう少し頻度を減らさないと。

f:id:Rgscedp19872:20170612194624j:plain

買ったのは

  • 醤油とんこつ中華そば
  • ビッグアメリカンドッグ

2点で538円なり。ビッグアメリカンドッグの108円はまだいいけど、中華そばで430円もするってのがね。麺類だから原価は安いと思うんだけどなー。やっぱりコンビニ弁当は値段が高い。

 

いや、値段ならもっと驚いたことがあってな。何と、5個入りの唐揚げが300円だったんですよ!1個あたり60円もするってちょっとおかしいよね。半年前は250円だったのがさらに値上がりしたな。