CFXD2635

不定期更新

早くも不安になる

僕が今期に履修している授業にファイナンシャルプランニングという授業があります。1ヶ月くらい前にそれに関する記事を書きました。

しかし授業が進むにつれて、「これはテストが相当難しくなるんじゃないか…?」という不安が。担当講師の教科書を進めるペースから考えると、おそらく教科書全部が範囲になるでしょう。

その教科書のページ数は

f:id:Rgscedp19872:20170605180026j:plain

なんと驚きの447ページ!

100ページでも辛いのに400ページ越えだと……。そりゃ教科書は買った当初、分厚いなと思ってたよ。まさかこんなにページがあるとは思わなかったんだよ。

講師が「ここは線を引いてください」とか「ここは重要です」と言ったところは全部印を付けてるのが幸い(当然)。400…400…か、この授業の試験勉強は相当勉強しないといけなさそうだ。単位が取れない。