ニコニコが見れない

Vitaでニコニコ動画を起動させたところ、次のようなメッセージが。

f:id:Rgscedp19872:20170507213802j:plain

何だと…こんな表示が出たのは初めてだ。バグかなと思って何度か起動し直してみたんですが、同じようにこの画面が出てきました。

じゃあスマホならどうだ。

f:id:Rgscedp19872:20170507214016p:plain

これもダメでした。どういうことだーッ!!

パソコンの場合はログインし直したらいけました。こちらは問題なかったことから、現時点ではパソコンのみしかニコニコは視聴できないようですね。

 

ニコニコインフォでも不具合として調査中とのこと。

【調査中】 ログインができないなどの不具合|ニコニコインフォ

パソコンでは見られるから問題ないと言えばないんですが…。早く復旧してほしい。

 

2017年5月8日追記

復旧しました。何が原因だったんだろう?