CFXD2635

不定期更新

夏服

連続で買い物系の記事です。

今日は近くのユニクロに行って夏用のTシャツとズボン×2を買ってもらいました。

f:id:Rgscedp19872:20170504192149j:plain

f:id:Rgscedp19872:20170504192105j:plain

ただ買ってから気付いたんだけど。167センチなのにSサイズという。あれ?今までMサイズを着てきたと思うんだけどな。

……おそらく、僕のチェストやウエストが一般人よりも細いから、Sを選んだんでしょう。筋肉ないし、48キロしかないから。

 

話は変わりますが、何日か前に父や兄に腕や足を見せたところ、「両方とも細いぞ」と言われました。特に腕は骨と皮しかないんじゃないのか、というくらい。

そう…なのか?自覚ないや。これでも高3の時の握力は右40キロ越え、左も30キロは超えていたのは覚えています。今はどうか分かりませんが。