CFXD2635

不定期更新

実家に帰省

世間では昨日からゴールデンウィークと呼ばれ、5月1日と2日を休みにとっている人は9連休になります。……ふっふっふ、かく言う僕のその1人でね。長期休暇以外でこれほど長く休みが続くって初めてじゃないかな。

 

昼ご飯では久しぶりのマクドナルド。

頼んだのは新商品のグランベーコンチーズバーガー。セットでクーポンを使って640円。

f:id:Rgscedp19872:20170430134031j:plain

美味かったです。ただ、もうちょっとボリュームがあるものだと思ったんだけどな。僕のお気に入りのビックマックはセットで大体同じ値段なんですが、これと比べて分厚い。

 

その後は実家へ。特に何か起こることもなく帰れました。

f:id:Rgscedp19872:20170430162901j:plain

晩ごはんは生姜焼きでした。ご飯とみそ汁もあってお腹いっぱいになったぞー!

今度の土日のどっちかに帰ろうかな~と考えてます。