CFXD2635

不定期更新

バーベキュー

大学のサークル仲間と一緒にバーベキュー。

f:id:Rgscedp19872:20170429170415j:plain

本当は4時に開始予定でしたが、材料がなかなか届かなかったため、4時45分から開始。メンバーは30人くらい。肉がめっちゃありました。

他、ニンジン、キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃ、おにぎり、フランクフルト、えのき茸など、バーベキューの定番メニューも盛りだくさん。フランクフルトと焼きおにぎりは美味しかったですね。それとなんとマシュマロが出てきました。……焼くと意外といけるぞ。

 

暗くなってきた後はチームに分かれてミニゲームを行いました。結果は僕たちのチームが一番多くのポイントを獲得。こういうのってやっぱ嬉しいよね。

 

みんなとこうして食べたのは、去年の12月の打ち上げ以来だから5ヶ月ぶりか~。久々に楽しめました。帰ってきた後は、1時間くらい布団の中でぐったりしてましたw