CFXD2635

不定期更新

またこの問題か

4ヶ月ほど前ですが、「Sleep Meister」というアプリが睡眠の分析をしないという記事を投稿しました。

xk.hatenablog.com

今月に入って2回、この睡眠分析ができない不具合が発生しています。

f:id:Rgscedp19872:20170421003724p:plain

f:id:Rgscedp19872:20170421003721p:plain

発生したのは4月12日と今日、4月20日。どちらも寝る前はちゃんと計測スタートのボタンを押しました。Twitterにもちゃんと「就床しました」というツイートが投稿されています。

 

……うーん、さっぱり原因が分からない。1月~3月はちゃんと毎日計測出来ていたし、今月も11日までは問題なく動いていたのに。

なぜ唐突に発生するのかも分からない。

 

検索をかけると、「センサーの感度を変えてみよう」というのが出てきました。今日はそれでやってみようかな…。それでも計測出来なかったらもうどうしようもありませんが。