劇的な改善

3月に入ってから、ゴミ箱にたまるティッシュの量がとても増えました。

言わずもがな花粉症。この時期は毎年そうなりますね~。

先月プラズマクラスター…いわゆる空気清浄機を部屋に導入したのに。花粉症対策には向いてないのか?と思いつつ、ふと見てみると。

 

「風量切換」の所に「花粉」があるではないか!!

早速ぽちっと押して花粉モードに切換。

f:id:Rgscedp19872:20170323201526j:plain

するとなんということでしょう、昨日まで1日あたり2~30枚は使っていたティッシュが今日は5枚程度しか使わなかったではありませんか!!

風量はちょっとうるさいけど…でもそれで花粉症対策が出来るなら万々歳ですよ。