晩ごはん

久しぶり…といっても1ヶ月ちょい前か、最後に食べたのは。

f:id:Rgscedp19872:20170131182957j:plain

カップヌードルビッグ。何で普通のやつじゃなくてビッグを食べてるのかというと、その方が麺や具材がたくさん入っているから。

こっちに来てからはカップヌードルを食べる時はいつもビッグを選んでます。

 

で、今日の分で気付いたことがあるんですが。

……なんかネギの量が増えてないか?前食べた時ってこんなにあったっけな?

そしてエビと肉の量が少し減った気がするぞ。

 

そういえばこないだニュースでカップヌードルの塩の量を減らすとか言ってましたね。あれと関係してるのかな。だからちょっとでも野菜を増やして…ってことか。