CFXD2635

不定期更新

ダークモード

パソコン版のTwitterをダークモードにしてみました。

f:id:Rgscedp19872:20170127205947p:plain

いつぐらい前だったか忘れたけど、設定から背景画像が変更できていた時期があったんですよ。しかしそれが出来なくなってからはシンプルな白の背景になりました。

どうしたものか、なんかいい方法ないかな~と思いググってみたら、「Stylish」というアドオンを追加すれば、アレンジできそうでした。

早速追加してみる。おお、結構いいのがあるな、どれにしようかな。一番最初の「ダークモード」にしてみようかな。お、なかなかいいな!…といった感じです。

それ以外にも背景を変更できるのもあるようで。また今度試してみよう。