CFXD2635

不定期更新

今月もやってきた

またですよ。10月11月となかったのに12月にまだ出始め、そして今月も「奴」は唐突にやってきました。

f:id:Rgscedp19872:20170126001748p:plain

回線をWiMAX2+に替えてからはWi-Fi通信となったので、携帯電話の回線は一番低いプランの3GBにしました。しかし見て分かる通り、1月21日だけで4GBもの容量を使っていることになります。

SIMは使ってないのに端末は使っている。契約した月から10月11月を除き毎月あったが、ほんとに何なんだろうね、これは。

 

そういえばこの日はGarageBandのアップデートがあった日か。といってもその容量も1.3GBでしたし、何よりそれはWiMAXの回線を使ってるので違う。

じゃあ他に考えられるのは?Windowsやゲームのアップデートかな…いやそれにしたって4GBも使うのはおかしい。あとそれらもWiMAXの回線を(ry

 

 

うん、分かんないや。