CFXD2635

不定期更新

アップデート

昨日今日で随分と回線の容量くってるな、と思ったらアプリのアップデートが原因でした。

f:id:Rgscedp19872:20170122002809p:plain

たまたまApp Storeを開いてアップデートのところを確認したらこれだったんですよね。

しかも昨日も4つもアップデートしてるし。いや、それはまだいいとしてだな、GarageBandの1.3GBって何だよ、多くないか?

早速見たところ、このアプリは様々な楽器の音を出せる(他にもいろいろ機能があるけど、僕はこれしか使ってない)んですが、その楽器の種類が増えたみたいです。

 

うーん、まあ、ねえ……結果的に満足したのでいいかな。