CFXD2635

不定期更新

通信制限はもう嫌だ

普通にネットを使ってるだけで3日間3GBも使いますかね?

しかもこの3日間はゲームのオンラインプレイはまったくしてない。

……いや、正確には2.95GBですけど。ほぼ3GBだし。

f:id:Rgscedp19872:20190905133515p:plain

Windows10の更新プログラム、スマホのアプリのアップデート、Vitaの更新は自動でダウンロードするのでその分も含めてるんでしょうねー。しかも1ヶ月に1回とかじゃなくて、1週間に何回もする場合もあるという。

しかし!そんな苦労も今月で終わります。来月からは3日間10GBになりますからね。あと半月の辛抱だ。

 

ちなみにルーターではなく携帯回線は1ヶ月で3GBしか使えないので、デザリングはしません。速度もルーターより遅いし。