CFXD2635

不定期更新

買ってみたいゲーム機 その2

PS4だけにとどまらず、まだ欲しいのがあります。New3DSです。

f:id:Rgscedp19872:20170112234436j:plain

実は僕が今使ってる3DSは中2の時に買ったので実に5年と1ヶ月の月日が経ってるんですよね。

さすがにそれだけ使ってるせいか、

①スライドパッドの表面が剥がれる

②充電器ケーブルをさしても充電できなくなる

③タッチペンを入れるところが削れてたまに落ちる

…などの不具合がありました。

 

さすがにそれだとまともにゲームができないので一昨年の秋あたりに修理に出したました。結果、①~③はどれも直ったものの、何か本体の反応速度が遅くなった気がする…。今でもこの状態で3DSやってます。

 

そろそろ新しいのを買うべきだな。だったらいっそNewにするかーってね。LLじゃない方ですよ?LLだと画面がでかすぎる。その方が値段も1万6、7千円くらいですし。この出費は痛いが…これならお年玉で何とかなるかも。