すれ違いMii広場にて

f:id:Rgscedp19872:20161221172525j:plain

まだまだショボい記録ですが、「すごくいい」と言ってもらった回数が100回を超えました。まさか冬休み前最後の日に達成できるとは思わなかったなあ。

だって「すごくいい」と言ってもらうには同じ人物と3回以上(2回目でどっちかを選ぶため)すれ違わないといけないわけですから。

 

大学に入る前までは30回あったかなかったかっていうくらい。

そもそもすれ違い自体も少なかった。田舎暮らしだったからね。

 

どうでもいいけど僕が使っている3DS、さすがに5年も使ってるせいで

・ソフトを差し込んでも反応しない

・フレンドリストやホーム画面など、特定の画面を開こうとするとたまにフリーズする(30秒くらい経ってからそれが開くこともある)

・ボタンの反応が悪い

など、様々な問題が発生しています。そろそろ新しい3DSを買うべきなんでしょうかね。