晩ごはん

食パンの上にチーズとバターを塗ってトーストにし、さらにその上からベーコンと刻んだキャベツ・コーンを入れマヨネーズをかけたもの。

f:id:Rgscedp19872:20161221201305j:plain

一人暮らししている僕にとって、すぐに出来るのはありがたい。

実際これもトースト時間を含めて10分足らずで完成だし。

しかもいろいろ混ぜているだけあってボリューム満点ですよ~!

 

ただ…欠点もありまして。食べる時にキャベツやコーンが落ちるんですね。

こぼれた分は後で箸を使って食べてます。

でもそれを除けば美味しい!さすがに毎日食べるわけにもいかないので、1週間に2回くらいのペースにしていこうかな。晩ごはんに限らず、朝や昼にも作っていきたいですね。