CFXD2635

不定期更新

2016年11月のまとめ

先月の通信量と歩数と家計は以下の通りになりました。

①通信量:8.6GB+4.92GB=13.52GB

f:id:Rgscedp19872:20161203010146p:plain

f:id:Rgscedp19872:20161130222946j:plain

11月はテストやら文化祭やらで忙しかったことに加えて、月の半ば辺りに買ったCHAOS;HEAD DUALとROBOTICS;NOTES ELITEをプレイしていたので、容量は少なくなりました。

 

②歩数:85241歩

f:id:Rgscedp19872:20161203010127p:plain

月間10万歩は、学校を歩き回るだけじゃ無理そう…。

休日にウォーキングとか、自転車で近所を走り回るとかをしないとね。

 

③家計:31557円

f:id:Rgscedp19872:20161203010124p:plain

10月より2000円ちょっと減らすことが出来ました(10月は33690円)。

しかしそれでも3万以内に抑えるのは無理ゲー。見て分かるように、家計の3分の1を占めているのが電気代とガス代なわけで…。

この時期は手洗いの時や洗顔の時なども湯を使うし、暖房もつけなきゃならないからしょうがないと割り切る。