2019年12月と全体の睡眠傾向

◆12月の睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200104112447p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 85%
  • 規則性 97%
  • 就寝時刻 1時
  • 目覚めた時刻 8時24分
  • 寝床にいた時間 7時間24分
  • 睡眠時間 6時間54分
  • 眠るまで 30分
  • いびき 1分
  • 心拍数 63bpm

快眠度は好調を維持していたのに、2日間低い日があったせいで平均は11月と変わらず。もしこの2日間も他の同じくらいの快眠度だったら、1~2%は上がってたんじゃないかな。

 

◆全体の睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200104112453p:plain

SleepCycleには「月」はあるけど「年」がないんですよね。なのでこれまで計測したすべての数字の平均を書いていきます。

  • 快眠度 79%
  • 規則性 93%
  • 就寝時刻 1時32分
  • 目覚めた時刻 8時56分
  • 寝床にいた時間 7時間23分
  • 睡眠時間 7時間6分
  • 眠るまで 17分
  • いびき 1分
  • 脈拍数 71bpm

グラフの形を見てみたら、全体的に2018年より2019年の数字が良かったです。2018年は2時を過ぎてから寝る日が結構あったからな…。でも目覚めた時刻も遅いから、睡眠時間自体はあまり変わっていません。今年はさらにいい数字を出したいところ。