CFXD2635

不定期更新

2019年12月と全体の支出金額

◆12月の支出金額 47797円

f:id:Rgscedp19872:20200103164651p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 25990円
  • 日用雑貨 4421円
  • 交通 1170円
  • エンタメ 3970円
  • 水道・光熱 12246円

エンタメはPS Storeカードとブルーレイを入れるファイルにかかった費用です。ファイルについては前の記事でも書いたように、Amazonで注文した方が安く済みましたが。日用雑貨については、色々となくなりそうなものがあったのでまとめて買ったら、これくらいかかりました。

 

◆2019年の支出金額 721735円

f:id:Rgscedp19872:20200103164657p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 314118円
  • 日用雑貨 36176円
  • 交通 139180円
  • 交際費 6500円
  • エンタメ 47532円
  • 美容・衣服 1200円
  • 医療・保険 1990円
  • 水道・光熱 160561円
  • その他 14478円

2019年で実家にいたのは10日間くらいなんじゃないかな? なので食費や水道・光熱が2018年と比べて1.5倍くらいになってます。また、就活であっちこっち行っていたので交通費が凄いことになってますね。逆にエンタメについては、ゲーム機などの高いものは買わなかったので、5万弱にまで抑えられました。