2019年12月と全体の歩数

本来ならばデータ通信量も書かなければなりませんが、あまり実家に帰っておらず、意味ないだろうなと思ったので省略します。

 

◆12月の歩数 45832歩 平均1478歩

f:id:Rgscedp19872:20200102194038p:plain

歩数は8月→9月→10月と右肩上がりだったのに、10月→11月→12月は逆に少しずつ減っています。結構歩いたつもりだったんだけど、全体で見るとそこまででもないのか。

 

◆2019年の歩数

f:id:Rgscedp19872:20200102194043p:plain

1月~12月の歩数と1日あたりの平均は以下の通り。

  • 1月 62695歩 平均2031歩
  • 2月 23026歩 平均822歩
  • 3月 74068歩 平均2389歩
  • 4月 110556歩 平均3685歩
  • 5月 97783歩 平均3154歩
  • 6月 58188歩 平均1936歩
  • 7月 33296歩 平均1074歩
  • 8月 25169歩 平均811歩
  • 9月 38280歩 平均1276歩
  • 10月 49986歩 平均1612歩
  • 11月 45891歩 平均1530歩
  • 12月 45832歩 平均1478歩
  • 1月~12月の合計 664770歩 平均1821歩

スクリーンショットだと1822歩になってますが、これは小数点を繰り上げているためです。前半はまあまあ良かったんですけど、後半は1つも平均2000歩がありませんね。そして3桁の月が2つも…。今年はせめて3桁はないようにしよう。