2019年11月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 45891歩 平均1530歩

f:id:Rgscedp19872:20191201105506p:plain

全然2000歩に届きませんでした。というか10月の時より100歩弱減ってるし。比較して見ると棒の大きさがこちらの方が大きく見えるのに…と思ったら横の目盛りが違いました。10月の時は10000が最大ですが、今回は6000が最大です。

 

◆支出金額 40285円

f:id:Rgscedp19872:20191201105512p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 25141円
  • 日用雑貨 1938円
  • エンタメ 4230円
  • 水道・光熱 8976円

連続で食費3万は無事に回避。外で食べたり、コンビニで買う回数を10月の時と比べて減らした結果ですね。今月もそうしよう。ちなみにエンタメの4230円はブルーレイパックの代金です。ダビングしてたらあっという間になくなるからね。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20191201105518p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 85%
  • 規則性 96%
  • 就寝時刻 1時4分
  • 目覚めた時刻 8時20分
  • 寝床にいた時間 7時間16分
  • 睡眠時間 6時間57分
  • 眠るまで 19分
  • いびき 2分
  • 心拍数 68bpm

結構改善できたと思います。快眠度も規則性も100%に近付いてきてるし、就寝時刻も20分近く早くなった。実際に寝ている時間も7時間前後をキープ、目覚めた時刻も早くなっている。今月もこれくらい眠っていたいものです。