CFXD2635

不定期更新

晩ごはん

アスパラチーズドリ牛サラダセット。750円。

f:id:Rgscedp19872:20191013192321j:plain

牛丼の上にアスパラガスと赤ピーマンを載せて、その上から濃厚なチーズソースをかけたものです。ドリアっぽくも見えるので「ドリ牛」という名前なんですね。

この店で何度か食べてる料理と違って、アツアツでホカホカな状態で出てきました。そうとは知らずに一口目を思いっきり頬張った結果、舌を軽く火傷してしまうことに…。こんなに熱いとは思わなかったんだよ。

そしてこの料理、単品の並盛でも580円します。今回はサラダセットも追加したので750円。消費税が上がったせいで(外食は軽減税率の対象外)、この値段はちょっとキツイな。せめて600円台だったらなあ。