2019年9月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 38280歩 平均1276歩

f:id:Rgscedp19872:20191001132405p:plain

iOS 13でヘルスケアのデザインが変わりました。もちろんダークモードにも対応しています。しかし「すべてのデータを表示」という項目がなくなってしまい、歩数の計算がちょっと面倒に。いちいち日付をタップしないと数字が表示されなくなりました。

 

◆支出金額 51709円

スクショの後に買い物に行ったので、表示されている金額と差があります。

f:id:Rgscedp19872:20191001132411p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 28392円
  • 日用雑貨 5405円
  • エンタメ 3000円
  • 美容・衣服 1200円
  • 水道・光熱 11242円
  • その他 2470円

8月より7000円ほど増加。エンタメは8月の時と同じくPS Storeカード、美容・衣服は散髪代、その他は自転車の修理にかかったお金です。後輪がパンクしてたんですよね。買ってたった1年でパンクするとは思わなかったぞ。3万した割には意外とポンコツなのかもしれない。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20191001132416p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 79%
  • 就寝時刻 1時37分
  • 目覚めた時刻 8時43分
  • 寝床にいた時間 7時間6分
  • いびき 2分
  • 脈拍数 77bpm

寝る時間がバラバラだったせいで、平均の就寝時刻も先月と比べてさらに遅くなる結果に。2時以降に寝る日も増加しました。早く寝ないと…とか毎月思ってたり記事で書くこともあったりしますが。結局のところ、それで早くなるよりは遅くなるっていうパターンが多いんですよね。