CFXD2635

不定期更新

4ヶ月ぶりの散髪

いつもは実家の近くの理容店で散髪してるんですが、ここ4ヶ月はずっと実家に帰っていないため、髪が伸びまくってました。どれくらいかというと、横は耳が全部隠れて、前は目が全部隠れるくらい。

さすがにこのままではまずいと思い、近くに理容店がないか検索。すると自転車で5分くらいの距離にありました、ラッキー。

f:id:Rgscedp19872:20190913163958p:plain

早速その店に行ってみました。店員の人に「だいたいこんな感じの長さにしてください」と事前に用意しておいた写真を見せると、あっという間に済ませていきました。

結論から言うと、横髪がちょっと短いか…と思った以外はおおむね希望通りの長さや髪型になりました。かかった時間は15分くらい。値段も1200円とお手頃でした。これからはこの店を利用するのもありですね。