CFXD2635

不定期更新

2019年8月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 25169歩 平均811歩

f:id:Rgscedp19872:20190901103132p:plain

ついに3桁になってしまった。2000歩以上歩いた日がたった4日しかないのか。確かに毎年夏は暑くなるから外に出たくないけどさ。去年と比べると気温は低かったのに、歩数は減ってるんだね。

 

◆支出金額 44211円

f:id:Rgscedp19872:20190901103144p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 29067円
  • 日用雑貨 1909円
  • エンタメ 3000円
  • 水道・光熱 10235円

7月とほぼ同じ支出金額ですが、日用雑貨費が減った代わりに食費と水道・光熱費が増加。後はPS Storeで使うカードの3000円が入りました。サマーセールで欲しいものがあったからね。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20190901103154p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 84%
  • 就寝時刻 1時25分
  • 目覚めた時刻 8時53分
  • 寝床にいた時間 7時間28分
  • いびき 1分
  • 心拍数 63bpm

4時前に寝てしまった日がある&後半は2時くらいに寝ることが多かったせいで、快眠度も下がりました。就寝時刻も10分ほど遅くなっています。……快眠度、なかなか90%以上が出なくなったなあ。半年前にはほぼ毎日90%以上だったのに、何でだろうか。やっぱり寝る時間が遅いせいか。