CFXD2635

不定期更新

サムネがおかしい

毎週水曜日と金曜日に東映の公式チャンネルから配信されている仮面ライダーシリーズ。現在は水曜日にはオーズが、金曜日にはキバが2話ずつ配信されています。

この日もいつものようにオーズのエピソードがアップロードされたんですが、サムネがKAMEN RIDER DRAGON KNIGHTのものになっていました。なお違うのはサムネだけで、動画の内容はオーズの25話となっています。

f:id:Rgscedp19872:20190814234730p:plain

コメントも内容に関するものではなく、サムネに関するものが多かったですね。KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTも毎週火曜日に2話ずつ配信しているので、それと間違えたのかな。