CFXD2635

不定期更新

ストレージが少なくなってきた

ふとPS4のストレージを見たら、空き容量が100GBを切ってました。

f:id:Rgscedp19872:20190610193949p:plain

Proなので容量は1TBなんですが、毎月提供されるフリープレイのソフトは欠かさずダウンロード&気になったセールのソフトをダウンロードしてたら、そりゃ1年足らずでもこうなるわな。1本で50GB超えのゲームもあったし。

早いとこ外付けハードディスクを買わなければ。これからも気になったゲームはどんどんダウンロードしてくだろうし、買うなら2TBもしくは3TBかな。調べてみたら値段は1万弱でした。まあそれくらいなら別にいいけど。支出が増えるのは痛いけど仕方ないね。