CFXD2635

不定期更新

大きくなる現象

たまにPS4のホーム画面でサイズが大きくなる現象が発生するんですよね。

f:id:Rgscedp19872:20190511230318p:plain

コンテンツのところで↓に移動すると概要やトレンド、トロフィーなどが見れます。が、今回のような現象が発生すると文字やサイズが大きくなってしまうため、画像のように見切れてしまうことに。なお、他のコンテンツで↓に移動しても同じようになります。再起動したり、他のコンテンツを起動すると直ります。

この状態でキー入力が反応しないとか、音が出ないとかいった不具合はありません。ただ大きくなるだけなんですよ。今までに何回も発生してるし、何が原因なんでしょうね。