CFXD2635

不定期更新

とみ田監修豚ラーメン

数ヶ月前から話題になっている、二郎系ラーメン。いつか買おうと思ってましたが、ようやくそれが出来ました。

f:id:Rgscedp19872:20190401190538j:plain

まず見て驚いたのがそのボリューム。ギチギチに詰まってるじゃないですか。値段も普通のラーメンよりも100~150円ほど高い。なのでレンジで温める時間も多いんですね。コンビニで温めてたら帰る時にこぼれるんじゃね? と思ったので、家に帰って温めました。

そして中身は麺が太い。野菜たっぷり。スープが濃い。以上です。…二郎系のラーメン店に実際に行ったことがないので、こんな感想しか出ませんでした。調べて検索したけど、店の二郎ラーメンはもっと盛ってあるんでしょう? 完食できる気がしないよ。