CFXD2635

不定期更新

2019年3月の歩数と支出金額と睡眠傾向

本当は数日実家に帰っていたので通信量も書かないといけないのですが、スクリーンショットを撮るのを忘れていました。なので書きません。

 

◆歩数 74068歩 平均2389歩

f:id:Rgscedp19872:20190402104422p:plain

3月は合同企業説明会やら個別の企業説明会に行く機会が多かったので、歩数も多くなりました。今月からは就職活動が本格化していくので、歩数ももっと増えていくでしょうね。

 

◆支出金額 67008円

f:id:Rgscedp19872:20190402104418p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 24308円
  • 日用雑貨 1661円
  • 交通費 6880円
  • 交際費 6500円
  • エンタメ 3000円
  • 水道・光熱 20841円
  • その他 3818円

去年の8月以来の仕送り金額<支出金額となりました。これも合同企業説明会や個別の企業説明会によって交通費が多くなった他、水道・光熱が驚きの2万円越え、ゼミの先輩たちとの打ち上げに使った費用があったためです。また、その他の金額は履歴書に貼る写真を撮った時の費用です。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20190402104415p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 89%
  • 就寝時刻 1時24分
  • 睡眠時間 7時間24分
  • 起床時間 8時48分
  • いびき 0分
  • 心拍数 68bpm

また寝る時間が遅くなってきてるな…。それに二度寝する頻度も増えてきた気がする。0時半~1時の間で寝るのが理想なんだけど、なかなかできないもんだね。