タイムアタックに挑戦

数日前から、リベレーションズUEのプレイを再開しました。久しぶりにやると面白いよね、特にレイドモードで敵をバンバン倒していく爽快感っていうのはさ。

本編も適度な恐怖と緊張感があって面白い。今までに数回はINFERNALをやってきましたが、今回は「どれだけ早くクリアできるか?」に挑戦してみました。もちろん難易度はINFERNAL、無限ロケランを使っての挑戦です。

f:id:Rgscedp19872:20190212205541p:plain

結果は2時間32分47秒。何気に全項目Sも初めて達成できました。

  • メインであるジルのシナリオでは、カスタムパーツや弾薬を一切取らないようにする(敵は全て無限ロケランで倒す)
  • ジル以外のサブシナリオでは、弾薬をなるべく節約してスルーできるところはスルーする

これらの事を意識してたらここまで短縮できました。ジル以外のサブシナリオではパーツが使えないし、無限ロケランも使えないのが痛い…。もし使えるようになったら、2時間以内にクリアできるんじゃないだろうか。