CFXD2635

不定期更新

仮面ライダーシリーズを見始めました

先々週から東映の公式YouTubeチャンネルで配信されている、仮面ライダーシリーズを見始めました。とりあえず1つ見てみようかなと思い、仮面ライダーWを見たところ…。

f:id:Rgscedp19872:20190129174537p:plain

なんとまあ面白いものよ! 僕の場合、剣~フォーゼまで見ていたという記憶はあるんですが、内容はほとんど覚えてないんですよね。そこでこの機会にもう一度、仮面ライダーを見ていくことにしました。子供も大人も楽しめるからね、僕の兄や父も仮面ライダーを見ているし。

平成仮面ライダーで現在毎週配信されているのは、Wと電王の2つ。この時期から見始めても…たぶん大丈夫だと思う。見終わったらアニメと同じく感想を書いていきます。