CFXD2635

不定期更新

誕生日ランキング

本日で21歳を迎えることができました。これは小学生の時からなんですが、誕生日いつって聞かれた時にクリスマスって答えると、マジで? とかいいなーとか言われます。

確かに今まで僕と同じ誕生日の人とは会ったことがないな…もしかしてかなり貴重なのかな? と思って検索をかけてみたんですが、意外な結果になりました。これがその表になります。

f:id:Rgscedp19872:20181225170437p:plain

見てみると12月25日は4、つまり4番目に多いというのが分かります。ちなみに一番多いのは12月22日、一番少ないのは1月1日。平均的に多いのは9月半ば~10月上旬あたりですかね。

しかし4番目だと…そんな上位なのか。僕が知らないだけで、周りには意外と僕と同じ誕生日の人がいるかもしれないって話なのね。