CFXD2635

不定期更新

テーマ変更

3ヶ月ぶりにはてなダイアリーはてなブログのテーマを変更。両方とも白が多いシンプルなデザインにしました。

はてなダイアリーはこうで、

f:id:Rgscedp19872:20181217214051p:plain

はてなブログはこんな感じ。どうやらこの状態からさらにカスタムが出来るみたいなので、気が向いたらやってみようかな。

f:id:Rgscedp19872:20181217214050p:plain

ブログのテーマはレスポンシブデザインに対応しているので、スマホタブレットからでも最適な表示になります。というか、そうじゃないとスマホから見た時に見づらいからね。変更する時にはレスポンシブデザインを前提条件にしています。前の変更でも、その前の変更でもそうだったし。