CFXD2635

不定期更新

また日本一を逃す

f:id:Rgscedp19872:20181104211805p:plain

昨日行われた福岡ソフトバンクホークス広島東洋カープとの日本シリーズカープは0-2でホークスに敗れ、日本一にはならず。リーグでは3連覇しているのに日本一には1回もなれないって、ある意味凄いですね…。

というか、一昨年も似たような展開でしたよね。一昨年は北海道日本ハムファイターズと対戦して、最初の2戦は勝ったけどそれ以降は4連敗。今回は最初の対戦は引き分けで2戦目は勝ったけどそれ以降は4連敗。どちらも相手のホームだと1戦も勝ててないじゃないか! せめて1勝はしてほしかった。

さて、来年はどうなるか。3連覇に貢献した選手が、FAで他球団に行ってしまうかもしれない選手がいるし。4連覇出来るかね。