CFXD2635

不定期更新

ペヤングソース焼きそば

以前から食べようと思っていたけどなかなか食べれなかったペヤングソース焼きそば。これまでインスタントの焼きそばはずっとUFOだったけど、「色んな食品を食べてみるのもいいかもしれない」ということで、買ってきました。

f:id:Rgscedp19872:20181029132525j:plain

今年になって「超超超大盛GIGA MAX」とか「激辛MAXENDやきそば」とか出てるけど、僕は絶対に食べません。2000キロカロリーとか1日分の食事だし、辛いのは無理なのでね。

画像の方はいわゆる普通サイズ…内容量は120gで540キロカロリーです。しかしこんなのでも食べるのに時間がかかりました。やっぱり僕は小食派なんだな。