CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!! クリア

CHAOS;CHILDのファンディスクである、らぶchu☆chu!!をクリア。

f:id:Rgscedp19872:20181026204442p:plain

本編ではあんなに悲惨な目にあったメンバーたちですが、タイトルに「らぶ」とついているだけあって、ヒロインたちは主人公とイチャイチャする生活を送ります。PVを見た時点で既にニヤニヤしていた僕ですが、あんなに際どい発言や絵が出てくるとは…本編でのシリアスを見事に吹っ飛ばしてくれましたね。

しかし、ヒロインの1人である久野里澪の声優が変更になったのは残念でした。最初の一言を聞いた時に「誰だこの人」って思ったくらい。病気のために休んでたから仕方ないんですけど、やっぱり種田梨沙さんじゃないとしっくりこないな。