CFXD2635

不定期更新

昼ごはん

半年ほど前に野菜がたっぷり入っているパスタを買って記事にしましたが、それとはまた別の野菜がたっぷり入っているパスタが売っていたので、買ってみました。

f:id:Rgscedp19872:20181003123629j:plain

名前は「1/2日分の野菜ペペロンチーノ」。普通のペペロンチーノに入っているハムや唐辛子の他にも、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、アスパラガスなどの野菜がたくさん入っています。

でも、野菜がいっぱいあればいいってもんでもないね。時間をかけて何とか最後まで食べれたけど、スパゲッティ特有の美味さが野菜によって薄くなってしまったというか…。不味くはなかったんだけど、再び買いたくなるようなものでもありませんでした。