CFXD2635

不定期更新

PS4のソフト

PS4 Proを買ったからには、ソフトもそれなりに買ってプレイしたいところです。昨日の時点で手元にあるのはCHAOS;CHILDとそのファンディスクであるLCCの2本のみ。これらはいずれもノベルゲームなので、クリアすればそこで終わりなんですよ。

ということで、近くの店で前から欲しかったソフトを買ってきました。

ダンガンロンパシリーズの最新作である、「ニューダンガンロンパV3  みんなのコロシアイ新学期」。バイオハザードシリーズの1つである、「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」。

f:id:Rgscedp19872:20180914201014j:plain

CHAOS;CHILDおよびLCCをクリアした後は、この2本をプレイしていきます。

 

そして今後のゲーム購入予定は

特にバイオハザードシリーズは、YouTubeでプレイ動画を見てとても興味が湧いてきました。クリアした後も楽しめる要素がたくさんあるので。