2018年8月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

◆支出金額 88421円

f:id:Rgscedp19872:20180902160419p:plain

内訳は

  • 食費 13362円
  • 日用雑貨費 670円
  • 交通費 2820円
  • 交際費 4000円
  • エンタメ 55358円
  • 水道・光熱費 12211円

でした。PS4 Proとソフト2本、縦置きスタンドなどを買ったので、エンタメのところに5万円以上の費用がかかっています。今月もソフト何本か買おうと考えているし、後期の教科書も買わないといけないので、1万円は超えるでしょうね。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20180902160416p:plain

数字を見てみると、

  • 快眠度 73%
  • 就寝時刻 1時55分
  • 睡眠時間 7時間29分
  • 起床時刻 9時25分
  • いびき 0分
  • 心拍数 76bpm

でした。7月に比べ、就寝時刻は18分も…いや18分しか早くなりませんでしたね。おかしいな、早く寝る努力はしたんだけどな。気付いたら「あれ? もう2時か」ってことも何回かあったし、それが影響してるね。

ちょっとずつですが良くはなってきているので、来月はさらに良くなるように頑張ります。